秘めるは誠の志!ゆるふわ生徒会長、天使系王子の天使総志です☆

こんにちは!

公式ブログからの追加記事ですヾ(●´∇`●)ノ

公式のほうもよかったらチェックしてみてくださいね!!


さて、こちらでも。

先週のカフェイベントありがとうございました!!

ここからはリアルカフェレポートなので、
お時間ある方だけで(笑)


一日目~♪♪

B612_20200718_133645_839

土曜日はいつもお仕事帰りとか学校帰りとかなので
生徒のみんなもちょっと少なめ。

人が少なかった時はヨーヨーの演技見たり、
お姉さん組とゆっくりできて癒されました。

だからにぎやかーっていうより
おしゃべりゆっくりしたいのんびりさんむけ。

いっぱい細かくお話しできるの幸せですね。

こういう時間大好きです(*´▽`*)


二日目は~…

B612_20200719_215916_479

おひさしぶりのにゃんこに会えてしあわせでした!

今回は僕がリクエストしたから(?)、
天使クラス勢がかわいい織姫様スタイルで遊びに来てくれました。

浴衣×袴姿のにゃんこはとても涼しげで愛らしかったし、
いつもは男装なのに今回は合わせてきてくれた子も美しかったし、
がっつり漢服のにゃんこはみんなにお手伝いされてて癒されたし、
ぽぽ仲間は借り物ですってふわふわの控えめなお洋服が清楚でした。

みんなほんっとーに可愛かったですーーーヾ(●´∇`●)ノ

今日ほど”スマホでチェキ”でよかったと思ったことはないかもしれない。
(あ、まだあるかも?(笑))


さりげにお気にいりの中性系お姉さんもお友達のお姉さんも
たくさんお話しできて楽しかったなぁ。

昔のアニメや漫画の話ができるのうれしかったです!


母娘ペアは、お母さん髪型めっちゃ似合っててかわいかったです。

娘ちゃんはたくさんおしゃべりしてくれたね、ありがとう!


ツイッターの #王育カフェ ハッシュタグ使ってくれてるの嬉しい!!

惶李くんがツイートしてくれてたんですね!

僕たちのやる気になりますヾ(●´∇`●)ノ


そしてそして、今回もたくさんのプレゼントありがとうございました!

大切に使いますね!!

B612_20200722_140933_307

→②に続く。

総志相愛!僕と本当のしあわせ作りましょう☆

天使総志


↓よかったら応援ぽちっと↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆ ☆ + ◆ + ☆ ◆
天使総志 × 出演情報
◆ ☆ + ◆ + ☆ ◆

〇8月15日(土)16(日)【CafeEvent】『放課後ひみつ基地』~英香学園清涼祭~
 日程:8月15日(土)16(日)
 時間:13:00 OPEN ~ 20:00 CLOSE
 場所:神戸・西元町駅駅改札出て10秒
    兵庫県神戸市中央区元町通6-7-5-B1
    アトリエBOP
 料金:ファースト1時間800円(1オーダー制/1H)
    ※数量限定メニューはななはこさまお手製のシフォンケーキ☆彡
 詳細→ http://dansou.web.fc2.com/

〇8月22日(土)【Live】七瀬いろは周年生誕
 日時:2020年8月22日(土)
 時間:Open 12:30 / Start 13:00
 場所:bar Guild
    大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
 料金:予約 \2500 / 当日 \3000 (1D込み)
    DD予約 \1000 / 公式チェキ \500
 出演:音々 / 柴谷める / 小野寺凛 / 月兎ぷりん / 古城ひなか / LISA×RISA
     / 麻雛紗弥 / Tsuna / 大木場美玲(みいにゃん) / 妖刀茜丸 / 柊ゆう / うあいお
     / 来海月乃 / つくも / 王子様育成員会 / ビジネス妖精!あーみーちゃん

〇9月19日(土)20(日)【CafeEvent】『放課後ひみつ基地』
 日程:9月19日(土)20(日)
 時間:13:00 OPEN ~ 20:00 CLOSE
 場所:神戸・西元町駅駅改札出て10秒
    兵庫県神戸市中央区元町通6-7-5-B1
    アトリエBOP
 料金:ファースト1時間800円(1オーダー制/1H)
    ※数量限定メニューはななはこさまお手製のシフォンケーキ☆彡
 詳細→ http://dansou.web.fc2.com/


■ほぼ毎日!天使個人ツイキャス■
だいたい毎日23:50くらいから放送中!
『天使系王子のひとりごと。』
https://twitcasting.tv/soushiamatuka/

■レギュラー放送■
王育WEBラジオ『ほうかご放送室』
毎週水曜日ツイキャスにて23:00~00:00
http://ja.twitcasting.tv/xxprincestyle

■王育関連サイト■
☆officalWEBサイト http://prince-style.com/
☆放課後ひみつ基地 http://dansou.web.fc2.com/
☆ツイッター https://twitter.com/xxprincestyle

■ファンレター宛先■
〒 650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通6-7-5-B1
スピークイージー内
 王子様育成委員会 天使総志 宛