秘めるは誠の志!ゆるふわ生徒会長、天使系王子の天使総志です☆

惶李くん、HAPPYBIRTHDAY!!!

今日は大好きな相方、惶李くんのお誕生日です。

ライブもイベントもできない、
お祝いのお出かけも過ぎにはできない、

ネットでできることといえば…

ショートドラマをYouTubeにUPしよう!!!



新人雅己くんの声が初めて入った作品です☆

メンバーみんなからのメッセージも回収して入れました!!

姉さんの描きおろしイラストと灰次先生の台本っていうちょっと頑張った仕上げです。



こっちは僕と灰次君の「質問に答えつつ楽屋トーク」。

みんなから集めたコメントはこちらに収録できなかったので、
おまけ楽屋トークをプラスしたCDのほうに収録させていただきます!

がんばって制作しますよーヾ(●´∇`●)ノ


大好きなみんなと大好きな惶李君をお祝いしたい!

そんな思いで作りました!!!

ぜひ一緒に今日一日盛り上げてくださいねヾ(●´∇`●)ノ


総志相愛!僕と本当のしあわせ作りましょう☆

天使総志


↓よかったら応援ぽちっと↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆ ☆ + ◆ + ☆ ◆
天使総志 × 出演情報
◆ ☆ + ◆ + ☆ ◆

〇6月20日(土)21(日)【CafeEvent】『放課後ひみつ基地』
 日程:6月20日(土)21(日)
 時間:13:00 OPEN ~ 20:00 CLOSE
 場所:神戸・西元町駅駅改札出て10秒
    兵庫県神戸市中央区元町通6-7-5-B1
    アトリエBOP
 料金:ファースト1時間800円(1オーダー制/1H)
    ※数量限定メニューはななはこさまお手製のシフォンケーキ☆彡
 詳細→ http://dansou.web.fc2.com/



■ほぼ毎日!天使個人ツイキャス■
だいたい毎日23:50くらいから放送中!
『天使系王子のひとりごと。』
https://twitcasting.tv/soushiamatuka/

■レギュラー放送■
王育WEBラジオ『ほうかご放送室』
毎週水曜日ツイキャスにて23:00~00:00
http://ja.twitcasting.tv/xxprincestyle

■王育関連サイト■
☆officalWEBサイト http://prince-style.com/
☆放課後ひみつ基地 http://dansou.web.fc2.com/
☆ツイッター https://twitter.com/xxprincestyle

■ファンレター宛先■
〒 650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通6-7-5-B1
スピークイージー内
 王子様育成委員会 天使総志 宛