秘めるは誠の志!ゆるふわ生徒会長、天使系王子の天使総志です☆

さぁ、とうとうもう言えない年齢になってしまいました、
年齢当てクイズが自分もニガテな天使です。

こんばんは٩(๑>∀<๑)۶


本当は、もっと前に引退して裏方に行く予定でした。

「よくこの年まで続けてこれたなぁ」

っていうのが一番の感想です。


天使クラスがいてくれたおかげ。

いつでも僕を必要としてくれました。

おじいちゃんで頑固な僕が何言っても
ちゃんと心で聞いてくれてるよね。

大好きって言ったら
大好きって返してくれます。

りゅみちゃん、ゆりちゃん、みきゃちゃん、しゆちゃん、えりりん、
るぅちゃん、あおちゃん、らずくん、浩二さん、おかにわさん、しゅうくん、
ゆいちゃん、ねこさん、きーちゃん、よっしーくん、はるちゃん、
まるくん、いろはちゃん、こうへいくん、りるかちゃん…

もっともっとたくさん、書き切れないのがしあわせですね。

心からみんなが愛しくてしょうがないです。


メンバーがいてくれたおかげ。

惶李君がお休み中にも関わらず、
本当にたくさんいろいろな意味で、
"彼として存在してくれる"ので僕を支えてくれてます。

そら君は割と近いからいろんな僕を見てて、
それでも僕が表現したいことを全力で一緒にやって
応援してくれています。

灰次君はずっと僕のふんわりしたお題に対して
いっしょに形にしてくれました。
いつも日常に楽しいを作ってくれる存在です。

悠仁君は忙しくてもなんでも
メンバーとして、古い友達として、
なにかがあると一緒に怒って一緒に考えてくれました。

りくくんはたまにほんとに頼りになるんですよ?(笑)
一進一退に見えて3歩進んで2歩下がってるから
ちょっとずつでも成長を見続けられて
お兄ちゃんは嬉しいですよ。

まさきくんはもう来てくれてありがとう。
大変な時にかぶっちゃったけど、
それでも家族でメンバーでいようとしてくれる姿が
僕はとてもうれしかったです。

メンバーは本当に本当の家族のように大切な存在です。



みんながついてきてくれました。

年の離れたこんな頼りない僕を支えてくれました。

なんでもない毎日も
にぎやかなイベントも
いっしょにゆるゆると平和に過ごしてくれました。


この一年、
(スタートからこんな感じですけど)
みんなとしあわせに過ごしていきたいと願っています。


この世界にみんなが生まれてくれたこと、
出会えたこと、
そばにい続けてくれること。

本当にありがとうございます。

これからも僕と一緒にしあわせ探していきましょうね!!

DSCF1625

みんなに心からの愛を込めて。

天使総志